ハイエンド3Dプリンターの開発・販売・保守・モデリングサービス

お知らせ

「2017年上期企業価値認定企業」に認定されました。

「2017年上期企業価値認定企業」に認定されました。

・企業価値認定とは
(1) 特徴的な価値に気づき(発見)
(2) その価値を世の中に伝え(広報)
(3) 永く続くために価値を進化発展させる(進化)
以上を目的とした企業に与えられ、「お客様や社会から強く必要とされる特徴的価値を有する企業」であると判断された証として贈られるものです。

・当社の企業価値
当社は、AM技術の向上と様々な特許技術を取得し、「日本唯一の企業として日本の将来に多大な貢献をし続けている会社」であると判断され、「企業価値」を認めて頂きました。
(1) AM技術を用いた樹脂用の粉末床溶融結合装置は世界でも4社のみが製造販売。
(2) Smart Recoatingシステムの開発
(3) 装置の生産性の向上
(4) RaFaEl高精細化の実現
(5) 高温耐熱装置の開発

この度は、「企業価値」を認定頂き誠にありがとうございます。今回の認定は、平素よりご愛顧いただいている皆様のご支援の賜物だと感じております。この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。これからも、社員一同、より一層精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しく御願い申し上げます。

2017年上期企業価値認定式

2017年上期企業価値認定式

※一般社団法人企業価値認定協会HPはこちら
http://www.valueprize.jp/2017/02/aspect/

※独立行政法人中小企業基盤整備機構HPにも御掲載頂きました。
http://news.smrj.go.jp/2017/02/4483

  • 文字サイズ

ページの先頭へ