粉末焼結積層造形装置の開発・販売・保守・モデリングサービス

お知らせ

第27回設計・製造ソリューション展に出展しました

ASPECTブース

ASPECTブース

ASPECTブース

ASPECTブース

ASPECTブース

6月22日(水)〜24日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて開催された第27回設計・製造ソリューション展に出展いたしました。皆様のおかげをもちまして、アスペクトブースは盛況のうちに終了することができました。心より御礼申し上げます。

開催期間の3日間は多くのお客様にお立ち寄り頂き、ご質問や資料請求を頂戴いたしました。

今年は、RaFaElⅡシリーズの新機種として、スーパーエンジニアリングプラスチック対応小型造形機RaFaElⅡ150C-HTをはじめとした新製品を多数出展し好評を博しました。
 ・新製品 RaFaElⅡ 150C-HT
 ・新製品 RaFaElⅡ 300C
 ・新材料 ASPEX-PPS
 ・新材料 ASPEX-PA2NEO

また、当展示会では弊社が代理店をさせて頂いております、
 ・くいんと 様
 ・3D Ceram 様
 ・3D SIM 様
SIPプロジェクトで共同研究をさせて頂いております、
 ・東京大学 様
 ・ELYSIUM 様
 ・NEDO 様
上記の方々にも弊社ブース内に出展をしていただき、多くのお客様からご質問やご要望を頂戴いたしました。

スタッフ一同、精一杯の対応をしたつもりではございますが、至らない点もあったと思います。皆様より頂いたお話につきましては担当者より連絡をさせて頂きたく存じます。引き続き宜しくお願い申し上げます。
末筆ではございますが、来年もお会い出来ることをスタッフ一同、心待ちにしております。

ご来場いただきました皆様、出展のご協力を頂いた各社様にこの場を借りて御礼申し上げます。

装置、その他の詳細説明をご希望の方は、弊社までお問い合わせください。

  • 文字サイズ

ページの先頭へ